2018.2.27ユーロドル+43.4pips +387,000yen

こんばんわ、半沢です。

 

最近FX生主さんがかなり減ってしまって悲しいですね。

みんな負けていなくなってしまう…やっぱり負けるんですよね普通にやっていたら。

 

とか思うとふと初心に返ったりします。

でも生主さんてエントリーしないと放送にならないから大変ですよね。

待つ時間が長い僕にはムリですねw

 

それでは今日は先日の記事にできていなかった、

ユーロドルのエントリーについての記事になります。

 

だいぶ前のエントリーになってしまうんですが参考にしてもらえたらと思います。

ではいつも通り日足から見て行きましょう。

⇑クリックで拡大

 

日足は…前回と変化ないように見えますね、

時間レベルでは動いてるけど日足はまあ変わらないですね。

 

で、日足ラインとだいぶ剥離してますね笑

上のトレンドって感じです。

その中で高値で揉めているという印象ですので、4時間足や時間足で狙って行くのが正解でしょう。

 

続いて4時間足です。

⇑クリックで拡大

 

黄色が4時間足の水平線です。

4時間線が上にしっかりフタをしています。

 

そして形を見てみるとやはりこの形、

ヘッド&ショルダーですよね笑

 

この時点で下の黄色ラインまで落ちるルートを想定しておきます。

いくら効いてるラインとはいえ、黄色いラインに近づいてきたところで飛び乗って、

 

「よし、天井S決めてやる!!」

 

とかやっちゃダメですよ(;^ω^)

流れが出て来たら取れる範囲を丁寧にN字エントリーで抜き取っていってくださいね。

 

天井狙いは決まると気持ちいいので気持ちはわかりますが、安定を取りましょう笑

それが安定した勝ち組トレーダーです。

お金は大事ですよ笑

 

では続いて1時間足です。

⇑クリックで拡大

 

今回のエントリーは4時間足を見て下の黄色ラインまで落ちることを想定し、

時間足以下でエントリータイミングを計りました。

とりあえず緑ラインを抜けたところでN字になるところを探すイメージですね。

 

ラインがあることで、段が意識しやすく、形がしっかり認識できますね(´っ・ω・)っ

ではエントリータイミングを計って行きましょう。

 

続いて5分足です。

⇑クリックで拡大

 

今回は下の4時間線まで落ちるのを想定したエントリーですが、

日足で見ると分かる通り、大きい流れが上であることと、

 

4時間足で上に何度もアタックしていることを見て、

しっかりと緑ラインを抜けるのを待ってからN字エントリーできる場所を探しました。

 

ちょっと上値を切り上げてたりするのも気になったんですよね。

 

しかし緑ラインを抜けてからなかなかN字エントリーする場所がありませんでした(;^ω^)

 

この話をするのは初めてですね。

 

そう、こういうこともあるんですよね。

ラインを抜けてしまうと、戻しもなく一気に上げていったり下げていったりする事、

よくありますよね。

 

僕はそういう時N字エントリーをしますのでエントリーできない、

呆然と見てるしかないということもあります(;^ω^)

 

これは安全と引き換えにしていると思うしかないですw

FXはお金を儲けるためにやってるのでこういう動きを捕らえられないなんてダメじゃん…

 

なんて思っちゃダメですよ?

 

だって、損してないですよね笑

増えはしなかったけど損はしてないですよ(;^ω^)

 

その代わり騙しに強いし、安定するんです。

 

数度エントリーできなかったとしてもエントリーチャンスなんてこれからいくらでも来ますから、

どっしり構えてチャンスにだけ一気に攻め込みましょう。

XMを使ったエントリーならなおさらですよ。

 

とか言っておいてアレなんですが一応エントリーはしてます。

しかも2回ですw

 

今回は分足でエントリーしました。

こちら分足ですね。

⇑クリックで拡大

 

今回は分足でタイミングを計りました。

 

分足でタイミングを計るのは結構よくやるんですが、

というより分足はそれにしか使いませんけど笑

⇑これはしっかりと下の流れがある前提ですよ!

分足だけ見てエントリーしないでくださいね(;^ω^)

 

いつもは少し上の方でポジションを取った上でやってますよね。

でも今回はその上のポジションがない状態での短期エントリーになりますね。

 

いつもの定番のエントリーではあります。

結構下の方でのエントリーだったのでもしかしたら切られるかなあ、

とか思いましたが結局切られずに黄色ラインまで達しました。

 

今回は結構下げた後のポジションだけだったので、

少し安定感には欠けるエントリーだったかもしれませんね。

 

N字は意識したエントリーでしたが、

少し上も警戒してたという時点で正直エントリーを見逃してもよかったかもしれません。

 

XMで資金を負けずに増やしたい方はもっとキレイなチャートの時にエントリーをおすすめします笑

 

それでは今日の記事はここまでです。

少しは参考になれば幸いです。

ではではまた次の記事でお会いしましょう^^

 

と思って今チャートを見たらすごい上げてますねw

ポン円、豪円、ユロル辺りN字があれば短期でついて行きたいところです。

それでは^^


現在狙っている動きや、ブログで話さないこと等。

本当に勝ちたい方はぜひ登録してみてください。


こちらが僕が使っている海外口座です。

 

XMでは入金ボーナスという国内では考えられないサービスがあり、

5万円分まで、口座に入金した金額と同じ金額が

ボーナス金としてトレードに使用可能です!

要は5万円入金したら5万円ただでもらえるようなものなんですよ。

その100%ボーナス5万円も一定間隔でまたリセットしてくれます。

出入金トラブルなし、オペレータは安心の日本語OKで超おすすめします!



海外FXランキング

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村

みなさんのクリックが更新意欲に繋がります^^

両方1回ずつポチっお願いします(´っ・ω・)っ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【無料メール講座】

僕が狙っているポイントやコツなんかをリアルタイムで完全無料配信しています!

猫ちゃんをクリック!

僕が使っている口座はこちら↓

・レバレッジ888倍で僕はもう5年は使っていますがトラブルにあったことはありません!! 海外口座を考える上で一番重要な ・約定拒否なし ・出金拒否なし ・日本語で丁寧に対応してくれるので安心、大手海外fx業者の中で間違いなくNo1海外口座です!おすすめです(´っ・ω・)っ

究極エントリー6選配布!

新規XM口座開設いただいた方限定で無料で配布しています。

ツイッター登録はこちら

1クリックお願いします

ページ上部へ戻る