テクニカル分析解説動画vol.1【N字エントリー】

最近久々にホラーゲーム実況を見ていたらハマってしまいめっちゃ見てましたw

 

ホラーではないですが隻狼っていう侍ゲームが風景とか色々と古き良き日本て感じで美しすぎて見てて面白かったです!  

半沢です。   さて、今日は僕のブログをずっと応援してくれている方には本当にお待たせしていました動画解説の方をついに作成いたしました。

 

今回は作り終わってから  

 

「うーん、いろいろ失敗したかな」  

 

と気づいたところも多かったですが これからももっとわかりやすい動画を作っていくつもりなので よければチャンネル登録なんかもしてくれるとやる気が出ますのでよろしくお願いいたします(笑)

 

動画はこちら ↓

 

 

  参考になったら幸いです! ではまた次の記事でお会いしましょう^^


現在狙っている動きや、ブログで話さないこと等。

本当に勝ちたい方はぜひ登録してみてください。


こちらが僕が使っている海外口座です。

XMでは入金ボーナスという国内では考えられないサービスがあり、

5万円分まで、口座に入金した金額と同じ金額が

ボーナス金としてトレードに使用可能です!

要は5万円入金したら5万円ただでもらえるようなものなんですよ。

その100%ボーナス5万円も一定間隔でまたリセットしてくれます。

出入金トラブルなし、オペレータは安心の日本語OKで超おすすめします!


海外FXランキング

みなさんのクリックが更新意欲に繋がります^^

1回ポチっお願いします(´っ・ω・)っ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【無料メール講座】

僕が狙っているポイントやコツなんかをリアルタイムで完全無料配信しています!

猫ちゃんをクリック!

僕が使っている口座はこちら↓

・レバレッジ888倍で僕はもう5年は使っていますがトラブルにあったことはありません!! 海外口座を考える上で一番重要な ・約定拒否なし ・出金拒否なし ・日本語で丁寧に対応してくれるので安心、大手海外fx業者の中で間違いなくNo1海外口座です!おすすめです(´っ・ω・)っ

究極エントリー6選配布!

新規XM口座開設いただいた方限定で無料で配布しています。

ツイッター登録はこちら

1クリックお願いします

ページ上部へ戻る